2016-11-14から1日間の記事一覧

白猫に多い幸運のオッドアイ?その原因と短命になる理由!

Tweet白猫に多い幸運のオッドアイ?その原因と短命になる理由!アナタはオッドアイという言葉を知っていますか?神秘的で美しい瞳【オッドアイ】をもつ猫についてまとめてみました。良い事ばかりじゃない…オッドアイにはそれなりのリスクがある!?原因や短…

ロシア人声優ジェーニャ 結婚と妊娠を報告 ガルパンに出演、お相手は日本人会社員

アニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」でプラウダ高校のクラーラ役を担当したロシア出身の声優・ジェーニャが14日、ブログを更新し、結婚と妊娠を報告した。 ジェーニャは「大切な皆さんにご報告です」とのタイトルで、「私事ですが、入籍いたしました。…

ひとめで分かる「心が弱い人と強い人のちがい」|メンヘラの第七感

心が弱い人と強い人のちがい ある人が自殺したときに、「そんなことで死ぬなんて」と言う人がいます。Aさんには「そんなこと」でも、Bさんには同じことが死ぬほど苦しい場合があります。 たとえば、身長148cmのきゃしゃな人と、身長190cmの筋骨隆々な人がい…

有村架純、NHK紅白歌合戦の司会に 白組は嵐・相葉雅紀

『第67回紅白歌合戦』司会に嵐・相葉&有村架純 NHK『第67回紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の白組司会に嵐の相葉雅紀(33)、紅組司会に女優の有村架純(23)が決定した。12日、NHKの番組公式サイトを通じ発表された。有村は初の紅白司会、相葉は…

猫ってやっぱり変。理解できない行動をまとめてみたら......(漫画)

夜中に家を駆け回ったり、嬉々として箱に入りこんだり……。 もしあなたが猫を飼っていたら、変わった行動には慣れっこかもしれない。飼い主には「かわいい!」と思える振舞いも、飼っていない人にとっては理解できない行動だ。 そんな猫の奇妙な行動を、イラ…