中谷美紀の歴代熱愛彼氏と現在の渡部篤郎と結婚しない理由とは?

正在跳转

 

女優・中谷美紀さんといえば、TBSドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』にも主演されている女優ですよね。

ドラマになぞらえて、というわけではないのだと思いますが、現在交際中と噂されている俳優:渡部篤郎さんと結婚秒読みと言われながらも、今なお結婚の話が聞かれず、結婚できない事情があるのか、単に結婚しないだけなのか、非常に気になりますね。

また、中谷美紀さん自身の熱愛遍歴も気になり、ネット検索されている方も結構いらっしゃるそうです。

中谷美紀の歴代熱愛彼氏と現在の渡部篤郎と結婚しない理由とは? - 星々の煌めき